2014年2月19日星期三

評判のAutodesk Maya12-A認定試験の問題集

AutodeskのMaya12-A認定試験を受験したいですか。試験がたいへん難しいですから悩んでいるのですか。試験を申し込みたいですが、合格できないことが心配します。いまこのような気持ちを持っていますか。大丈夫ですよ。安心にMaya12-A試験を申し込みましょう。Pass4Testの試験参考書を使用する限り、どんなに難しい試験でも問題にならないです。試験に合格する自信を全然持っていなくても、Pass4TestのMaya12-A問題集はあなたが一度簡単に成功することを保証できます。不思議と思っていますか。では、Pass4Testのウェブサイトへ来てもっと多くの情報をブラウズすることもできます。それに、Maya12-A問題集の一部を試用することもできます。そうすると、この参考書が確かにあなたが楽に試験に合格する保障ということをきっと知るようになります。

この人材が多い社会で、人々はずっと自分の能力を高めていますが、世界で最先端のIT専門家に対する需要が継続的に拡大しています。ですから、AutodeskのMaya12-A認定試験に受かりたい人が多くなります。しかし、試験に受かるのは容易なことではないです。実は良いトレーニング資料を選んだら試験に合格することは不可能ではないです。Pass4Testが提供したAutodeskのMaya12-A試験トレーニング資料はあなたが試験に合格することを助けられます。Pass4Testのトレーニング資料は大勢な受験生に証明されたもので、国際的に他のサイトをずっと先んじています。AutodeskのMaya12-A認定試験に合格したいのなら、Pass4Testが提供したAutodeskのMaya12-Aトレーニング資料をショッピングカートに入れましょう。

AutodeskのMaya12-A認証試験はIT業界にとても重要な地位があることがみんなが、たやすくその証本をとることはではありません。いまの市場にとてもよい問題集が探すことは難しいです。Pass4Testは認定で優秀なIT資料のウエブサイトで、ここでAutodesk Maya12-A認定試験の先輩の経験と暦年の試験の材料を見つけることができるとともに部分の最新の試験の題目と詳しい回答を無料にダウンロードこともできますよ。

試験番号:Maya12-A問題集
試験科目:Autodesk 「Maya 2012 Certified Associate Examination」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-02-18
問題と解答:全30問

君が後悔しないようにもっと少ないお金を使って大きな良い成果を取得するためにPass4Testを選択してください。Pass4Testはまた一年間に無料なサービスを更新いたします。

弊社は強力な教師チームがあって、彼たちは正確ではやくて例年のAutodesk Maya12-A認定試験の資料を整理して、直ちにもっとも最新の資料を集めて、弊社は全会一緻で認められています。Autodesk Maya12-A試験認証に合格確率はとても小さいですが、Pass4Testはその合格確率を高めることが信じてくだい。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.pass4test.jp/Maya12-A.html

NO.1 What does the nConstraint Membership Tool for nCloth allows users to do?
A. Add vertices to a selected dynamic constraint
B. Remove vertices from a selected dynamic constraint
C. Both of the above.
D. Neither of the above.
Answer: C

Autodesk   Maya12-A   Maya12-A認定試験   Maya12-A   Maya12-A練習問題

NO.2 What is the syntax to add a single-line comment in a script?
A. //
B. <>
C. "
D. ==
Answer: A

Autodesk認定資格   Maya12-A練習問題   Maya12-A   Maya12-A認定試験   Maya12-A問題集

NO.3 What modes can you work in when modeling with Subdivision surfaces?
A. Polygon mode and NURBS mode
B. Standard mode and Polygon mode.
C. Standard mode and Coarser mode.
D. NURBS mode and Component mode.
Answer: B

Autodesk   Maya12-A   Maya12-A   Maya12-A問題集

NO.4 "Swimming" is a potential problem with Projected textures. This is an effect where it looks like
the
animated object is moving or 'swimming' through the texture.
What can be done to fix this? Select all that apply.
A. If the object is just transforming and not deforming, parent the 3D Placement node to the
animated object
B. If the object is deforming, you can use a Texture Reference object or convert the file to a 2D
texture
C. If the object is deforming, you can bake the deformation by using Edit > Keys > Bake
Simulation
Answer: A,B

Autodesk   Maya12-A   Maya12-A過去問

NO.5 Which statement is most accurate?
DmapAutofocus...
A. adjusts the size of the square grid of pixels that's placed in front of the light for the first pass
Raytrace
Shadow calculation
B. is the attribute that controls the focal point used in depth of field calculation
C. controls the shadow anti-aliasing level used for the Raytrace Shadow calculation
D. is the attribute that automatically controls where the Dmap will be focused.
Answer: B

Autodesk   Maya12-A   Maya12-A認定証   Maya12-A

NO.6 When choosing an NISC Video Image preset, in addition to image width and height, which
other setting is changed
A. Pixel Aspect Ratio
B. Renderable Camera
C. File format becomes TGA
D. Device Aspect Ratio
Answer: A

Autodesk問題集   Maya12-A   Maya12-A練習問題   Maya12-A

NO.7 To composite two layers together you would use...
A. Composition settings
B. Garbage Mask
C. Remap Color
D. Blend & Comp
Answer: A

Autodesk   Maya12-A   Maya12-A   Maya12-A   Maya12-A参考書

NO.8 Which file format lets you exchange complex data between Maya and other software while
preserving the data's overall behavior?
A. OBJ
B. FBX
C. DXF
D. None of the above
Answer: B

Autodesk過去問   Maya12-A過去問   Maya12-A   Maya12-A認証試験

NO.9 The shading network in a Normal 2DTexture Map is made up of which of the following?
A. One file texture node and a projection node that defines the texture's placement
B. One file texture node and the place2DTexture node that defines the texture's placement.
C. Two place 2DTexture nodes.
D. One place 2DTexture node and one place 3Dtexture node
Answer: B

Autodesk問題集   Maya12-A過去問   Maya12-A参考書   Maya12-A認証試験

NO.10 How is a Soft Body different from a Rigid Body?
A. Afield can't be connected to Soft Body particles.
B. Rigid Bodies can't be affected by a Dynamic constraint.
C. A Soft Body can be keyframed using the Set Active Key command.
D. Rigid Bodies don't deform.
Answer: D

Autodesk認証試験   Maya12-A練習問題   Maya12-A

Pass4Testは最新の000-120試験問題集と高品質の700-039認定試験の問題と回答を提供します。Pass4TestのVCP-510 VCEテストエンジンと074-409試験ガイドはあなたが一回で試験に合格するのを助けることができます。高品質のC_TSCM42_65トレーニング教材は、あなたがより迅速かつ簡単に試験に合格することを100%保証します。試験に合格して認証資格を取るのはそのような簡単なことです。

記事のリンク:http://www.pass4test.jp/Maya12-A.html

没有评论:

发表评论