2014年6月22日星期日

6401.1試験問題集、132-S-1002.3練習問題

全てのIT職員はAvayaの6401.1試験をよく知っています。これは一般的に認められている最高級の認証で、あなたのキャリアにヘルプを与えられます。あなたはその認証を持っているのですか。Avayaの6401.1試験は非常に難しい試験ですが、Pass4TestのAvayaの6401.1試験トレーニング資料を手に入れたら大丈夫です。試験が難しいと感じるのは良い方法を選択しないからです。Pass4Testを選んだら、成功の手を握ることがきるようになります。

逆境は人をテストすることができます。困難に直面するとき、勇敢な人だけはのんびりできます。あなたは勇敢な人ですか。もしIT認証の準備をしなかったら、あなたはのんびりできますか。もちろんです。 Pass4TestのAvayaの132-S-1002.3試験トレーニング資料を持っていますから、どんなに難しい試験でも成功することができます。

ショートカットを選択し、テクニックを使用するのはより良く成功できるからです。132-S-1002.3認定試験に一発合格できる保障を得たいなら、Pass4Test の132-S-1002.3問題集はあなたにとってユニークな、しかも最良の選択です。これは賞賛の声を禁じえない参考書です。この問題集より優秀な試験参考書を見つけることができません。この132-S-1002.3問題集では、あなたが試験の出題範囲をより正確に理解することができ、よりよく試験に関連する知識を習得することができます。そして、もし試験の準備をするが足りないとしたら、132-S-1002.3問題集に出る問題と回答を全部覚えたらいいです。この問題集には実際の132-S-1002.3試験問題のすべてが含まれていますから、それだけでも試験に受かることができます。

6401.1試験番号:6401.1
試験科目:「Avaya IP Office Implementation Exam」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-06-21
問題と解答:全115問 6401.1 練習問題

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132-S-1002.3試験番号:132-S-1002.3
試験科目:「Avaya Sales Certification Specialist」
一年間無料で問題集をアップデートするサービスを提供いたします
最近更新時間:2014-06-21
問題と解答:全49問 132-S-1002.3 資格問題集

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恐いAvayaの6401.1試験をどうやって合格することを心配していますか。心配することはないよ、Pass4TestのAvayaの6401.1試験トレーニング資料がありますから。この資料を手に入れたら、全てのIT認証試験がたやすくなります。Pass4TestのAvayaの6401.1試験トレーニング資料はAvayaの6401.1認定試験のリーダーです。

近年、IT技術の急速な発展に伴って、IT技術を勉強し始める人がますます多くなっています。そこで、IT業界で働く人も多くなっています。このように、IT業界の競争が一層激しくなります。同様にIT業界で働いていて、IT夢を持っているあなたは、きっと他の人にキャッチアップされ、追い抜かれることを望まないでしょう。それでは、ずっと自分自身のスキルをアップグレードすることが必要になり、他の人に自分の強さを証明する必要があります。では、どうやって自分の能力を証明するのですか。多くの人々はIT認定試験を受験して認証資格を取ることを通して彼らの強さを証明します。あなたもIT認証資格を取りたいですか。まずAvayaの6401.1認定試験に合格しましょう。これはAvayaの最も重要な試験の一つで、業界全体に認証された資格です。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.pass4test.jp/132-S-1002.3.html

NO.1 A key capability of Avaya's IP Telephony solutions is to extend customer announcements, voicemail
greetings, and other applications from the core to the branches, enabling _____.
A.a higher TCO
B.branch office managers to maintain and administer their own communications systems
C.consistent user experiences
D.each user to have a different, customized experience
Answer:C

Avaya   132-S-1002.3フリーク   132-S-1002.3

NO.2 Partners selling to Global Accounts at the Avaya Direct Account Team's invitation must sell which of the
following?
A.Avaya Services only
B.Avaya products only
C.Avaya content for both products and services where Avaya has an applicable offer
D.Any products or services they choose
Answer:C

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NO.3 Which is NOT a common business problem addressable by Avaya's IPT solutions?
A.Inability to get the appropriate parties together to make decision
B.Inability to communicate during a major business interruption
C.Multiple disparate systems that are expensive to maintain
D.Disconnected branch offices
Answer:A

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NO.4 Which are the three basic functions of the Communication Manager Software?
A.PBX functionality, Contact Center functionality, Mobility Server
B.PBX functionality, Mobility Server, IP Softphone
C.Mobility Server, Contact Center functionality, DoS Protection Server
D.Contact Center functionality, PBX functionality, SIP Enablement
Answer:A

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NO.5 SIP is a key enabler of intelligent communications because it allows for monitoring of _____.
A.presence
B.metrics
C.call volume
D.process
Answer:A

Avaya   132-S-1002.3科目   132-S-1002.3認定資格

NO.6 Which enterprise is defined by having over 1000 users, mulitple locations, are often multinational, and
have complex business models?
A.Very-small-sized
B.Small-sized
C.Mid-sized
D.Large-sized
Answer:D

Avaya練習問題   132-S-1002.3種類   132-S-1002.3ガイド   132-S-1002.3過去

NO.7 Avaya will have direct resources assigned for primary coverage for which two of the following account
types? (Choose two.)
A.Non Global / US Named
B.US Named
C.Global
D.All account types
Answer:B C

Avaya   132-S-1002.3 PDF   132-S-1002.3過去問   132-S-1002.3練習問題

NO.8 Who determines the maintenance renewal strategy when a Partner has previously sold a maintenance
agreement to a non Global / US Named Account? (Choose two.)
A.The Avaya Direct team owns the maintenance renewal strategy.
B.The Avaya Telesales team owns the maintenance renewal strategy.
C.The end-user customer.
D.The Partner owns the maintenance renewal strategy, which may include a Channel Service Agreement,
Partner Support Service / Joint Service Delivery, or Wholesale Maintenance.
Answer:C D

Avaya練習   132-S-1002.3認定証   132-S-1002.3入門

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